純烈・小田井は「女性ファンの胸」を触りまくっている? 動画公開に視聴者は…

しらべぇ

2019/6/14 15:00




13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に男性歌謡コーラス・グループの純烈が出演。メンバーの小田井涼平が女性ファンの胸を触りまくっていると暴露され、注目を集めた。

■ファンの胸を触りまくっている?


女性スキャンダルで、今年1月に友井雄亮が脱退したことで知られる純烈。もうその手の問題は避けたいところだが、番組中盤、リーダーの酒井一圭が「小田井さんが女性好きすぎる……」と発言。「おっぱいも大好きなんですよ」と続け、小田井を告発する。

酒井によると、ライブ後に行なう写真撮影会にて、小田井はなぜか女性を持ち上げることが多く、その際に前腕で女性の胸を触りまくっているんだとか。

■「大丈夫じゃないですよね」


そして、証拠のVTRが公開。写真撮影の際に、ふくよかな熟年女性ファンをバックドロップのような体勢で持ち上げる小田井の姿が写っており、たしかに前腕が胸に当たっている……。

この危うい動画について、ダウンタウンの浜田雅功も「これヤバい」と反応。「LiLiCo大丈夫か?」と尋ねると、小田井は「こんなもん大丈夫じゃないですよね」と動揺。

そして、この日ゲストとして出演していたフリーアナウンサーの高橋真麻のほうを向くと、「目の前に真麻さん座ってるんですけど、真麻さん直視できない」と高橋の豊かな胸を見ながら発言。メンバーから「やめろ!」「共演NGが出たらどうするんだ!」と注意された。

■視聴者も爆笑


この一連のトークに、視聴者は大爆笑。







また、触りまくっているとは言え、不可抗力的な面が大きかったため、好意的に受け取った人が多かったようだ。

■男性は9割近くがおっぱい好き


しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,357名に「おっぱいが好き」かどうかの調査を実施。その結果、男性はほとんどの人が「大好き」か「まあまあ好き」と答えていた。



ファンサービス中に結果的に触ることはあっても、スキャンダル的に触るのはないことを願いたい。

・合わせて読みたい→不登校ユーチューバーに小学生が真っ向から反論 発言に「正論だ」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ