今田美桜、ブラックスーツ姿での笑顔ショットを披露しファン称賛「めっちゃ可愛い」「スーツ姿も様になってますね」

AbemaTIMES

2019/6/14 14:55

 女優の今田美桜が自身のInstagramを更新し、ブラックスーツに身を包んでのスマイルショットを公開。そのスタイリッシュ&キュートな姿に、ファンからは称賛の声が相次いでいる。
 この中で今田は「MIBいよいよ明日公開です! #ハミルトン #PaulSmithJAPAN #policelifestyle #policetokyo」と、自身が吹き替えで出演している映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』の公開についてPRしつつ、同映画のトレードマークとなっている黒のスーツを身につけたオフショットを数枚にわたり披露。

その姿を見たファンからは「あざとすぎません??」「めっちゃ可愛い」「スーツ姿も様になってますね」「ミオちゃんカッコいい」「ブラックスーツ姿がとてもかっこ可愛いです」といった称賛の声が相次いで寄せられることとなった。

ちなみに同映画で吹き替えを担当しているのは、テッサ・トンプソン演じるエージェントM。ハリウッドの人気女優による名演技を今田が“声”でどのように演出するのか、注目したいところだ。

▶元EXOのルハン主演最新作!学園ラブストーリー『スウィートコンバット~恋の接近戦~』

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ