座る?!脱げる?!いつもと違う「ディズニー七夕デイズ」のぬいぐるみバッジが可愛すぎてズルい!!

ウレぴあ総研

2019/6/14 15:00

東京ディズニーリゾートでは2019年6月6日(木)~7月7日(日)まで、スペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」を開催中。

可愛すぎてズルい!!と巷で噂の「ディズニー七夕デイズ」限定のぬいぐるみバッジを紹介します。

■ミッキー&ミニー

今年のぬいぐるみバッジは、星の上におすわりで登場。

流れ星で流れてきたようで、七夕らしさが溢れていますよね。

おすわりさせられるので、並べて写真を撮るのもオススメ。

暗闇で光るのも、特別感があって嬉しいです。

※ミニーのぬいぐるみバッジも光ります。

■ミッキーぬいぐるみバッジ

価格:1,800円

■ミニーぬいぐるみバッジ

価格:1,800円

■チップ&デール

星になっちゃったチップとデールが、たまらなくかわいい。

星の着ぐるみを着て、元気に遊んでいる姿が想像できますね。

この星、なんと着脱可能!!

まさかこんな仕掛けがあったなんて…

チップとデールだからこそ、似合うコスチュームです。

手足を出す穴が、小さくて可愛いです!!

しっぽが出る穴まで、しっかり作られています。

チップとデールの可愛さを最大限に引き出してくれる、ぬいぐるみバッジだと言えるでしょう。

ラメでキラキラな星の背中部分には「ディズニー七夕デイズ」のロゴと年号入り。

■チップとデールぬいぐるみバッジセット

価格:2,800円

ぬいぐるみバッジのかさばらないサイズ感は、一緒にパークを散歩するのにも最適。

個性豊かなぬいぐるみバッジと「ディズニー七夕デイズ」を満喫しちゃいましょう。

モデル/星ちゃん

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ