最上もが モテなさを告白「紹介してください。いい人」 チュート徳井は…

 元「でんぱ組.inc」でタレントの最上もが(30)が14日、東京ビッグサイト(江東区有明)で開催中の「東京おもちゃショー2019」に来場。タカラトミーブースでバトルロイヤルゲームソフト「フォートナイト」を体感した。

 イベントの後の囲み取材では、1カ月ほど前に自身のインスタグラムで「恋愛したい」などとコメントしたことについて言及。その後も相手は「全然見つけられないんで。ちょっと大変ですね」と報告。取材陣に向かって「紹介してください。いい人。本当にモテないんですよ、僕」と呼びかけた。

 さらに「最近でいうとね、芸能界で僕のこと『すごい好き』とおっしゃってくださる方がいらっしゃって」とチュートリアルの徳井義実(44)を名指し、「でもね、別の彼女さんいらっしゃいますしね…(徳井に彼女がいるという)ニュースを見たので」と苦笑い。「表で『好き』と言ってくださる方は、恋愛対象ではなく、違うんだなと思いました。みんな、ほかの方と、お付き合いするんで僕はモテないんです」と肩を落とした。

 イベントではプロゲーマーの指導を受けながらコントローラーを握り、「早く家に帰ってやりたいです」と感想。お笑いコンビ「ペンギンズ」のノブオ(34)とともに会場を盛り上げた。

 フォートナイトはスマートフォンやパソコン、家庭用ゲーム機などで使用でき、登録プレイヤー数は全世界で2億5000万人以上という。ゲームの世界観を卓上でも再現しようと、9月にはフィギュアシリーズが販売開始となる。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ