エハラマサヒロ、モテなかった時代の写真を公開「女の子は全無視」

AbemaTIMES

2019/6/14 13:43

 お笑い芸人のエハラマサヒロが12日に更新した自身のアメブロで、モテなかった時代の写真を公開した。


 5月の上旬に「ヤバイ」と思ったことをきっかけにダイエットを開始したエハラは、その後のブログで減量前の自身の姿を公開するとともに、経過を報告している。この日は「腕!!!! 頑張って腕!!!!」と二の腕の筋肉を強調した自撮り写真を公開し、「ちょくちょく頑張ってなんとかちょっとずつ変わってきましたわ」と説明した。

続けてエハラは「昔はこんなんやったな~」と、相撲のまわしを締めた若き日の写真を公開。「何を気持ち良さそうに目を閉じとんねん」とツッコミを入れ、「モテへんかったなぁ~ 相撲強くてもひたすらモテへんかったなぁ~」と回想。「女の子は全無視で、試合を見るおじさんの目だけが輝いてたなぁ~」とつづった。

この投稿に「腕、顔 めちゃくちゃカッコ良すぎ」「今は相撲好き女子おおいですけどね~時代が違いましたねー」「昔のお写真も素敵だと思います」「今も昔もカッコいいですよ」などのコメントが寄せられている。

▶︎鈴木奈々、半泣き、"嫌い"な女性芸能人ランキングを千原ジュニアにツッコまれ…(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ