比嘉愛未、33歳の誕生日! 『なつぞら』ファンも“マダム”を祝福

クランクイン!

2019/6/14 11:55

 女優の比嘉愛未が14日、33歳の誕生日を迎えた。自身のインスタグラムで、出演中の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)の現場で祝ってもらったことを報告すると、ファンから祝福のコメントが集まっている。

【写真】美しすぎる! 比嘉愛未 『なつぞら』 妖艶な“マダム”ルックのオフショット

「誕生日 朝ドラの現場で祝って頂きました」と報告した比嘉。「ほんとっ幸せ 産んでくれた親や 周りにいる大切な人達に感謝!!  ありがとう」とつづっている。

比嘉が同作で演じているのは、“マダム”こと前島光子。光子は、新宿で戦前から続くベーカリー兼カフェの川村屋のオーナーとして、北海道からアニメーターを目指し上京したヒロインなつ(広瀬すず)を世話するという役柄だ。

バースデーケーキを抱えてニッコリほほ笑む比嘉の投稿には、ファンから祝福のコメントが押し寄せた。また、『なつぞら』の役柄を踏まえて「おめでとう マダム!」「マダム超絶綺麗です」などと“マダム”呼びで祝福するコメントも見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ