渡辺直美『ジバンシィ』のショーでダレン・クリスらと遭遇し興奮「ダレン様とお会い出来るなんて…」

AbemaTIMES

2019/6/14 13:13



 お笑いタレントの渡辺直美がInstagramにて、イタリアで行われたジバンシィのショーについて報告。その際、俳優ダレン・クリスらと遭遇したことを興奮気味に明かし、ファンの間で大きな話題となっている。
 この中で渡辺は「2020年春夏ピッティ メンズコレクション ファッションショーにお邪魔しました そして、@onitsukatigerjp とのコラボシューズ発表でした」と、イタリアで行われたジバンシィのショーを訪れたことについて明かし、その際に俳優ダレン・クリスらと遭遇したことを報告。「ダレン様とお会い出来るなんて…gleekとしてはまじ鼻血ダダ漏れ…おソロのコラボシューズ履いてお話しできるとは…今ハマってるのはテラスハウスだって」と興奮気味につづるとともに、豪華な2ショットを披露している。

同投稿を見たファンからは「ヘンリーと!羨ましい」「後ろにアラジンがいる!!」「ダレン様たまらん、、」「羨ましいとしか言えません」「素敵ーーーーっ!」など、驚きと羨望の声が相次いで寄せられることとなった。

そんな渡辺は、AbemaTVで放送されている恋愛リアリティーショー番組『恋愛ドラマな恋がしたい3』にMCとして出演。同作ではMCメンバーにGENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼が加わり、大野拓朗もカムバック。本気のキスなのか、演技でのキスなのか…。恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか…?撮影現場とその外で繰り広げられる葛藤や恋愛模様は、視聴者たちもドキドキしてしまうような展開となっている。

そのキス本気?それとも演技?『恋愛ドラマな恋がしたい』最新シーズン▶動画はこちら

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ