辻希美、早めの誕生日祝いで貰った嬉しいケーキ「幸せだぁ」

AbemaTIMES

2019/6/14 13:40

 タレントの辻希美が13日にアメブロを更新。開設した自身のYouTubeチャンネルのスタッフから少し早い誕生日祝いをしてもらったことを明かした。


 辻は5月17日に更新したブログでYouTube公式チャンネル『辻ちゃんネル』を開設したことを報告しており、マザーズバッグの中身やメイク、料理について配信している。

6月17日が誕生日の辻は「今日はYouTube撮影がありYouTubeスタッフさんが私のBDをお祝いをしてくれました」と明かし「まさかまさかの!!!!!!辻ちゃんネルのキャラクターの可愛い過ぎるケーキ」と自身がデザインしたキャラクターの飾りが乗った誕生日ケーキの写真を公開、「めちゃくちゃ嬉し過ぎてずーっと写真撮っちゃったよね笑。」とケーキを撮影する自身の写真も公開した。

また「スタッフさんがサプライズで撮影中から隠れてスタンばっていてくれて」とケーキを持って隠れているスタッフの写真を公開、「まだYouTubeを始めて3週間ですが凄く愛を感じます 本当に本当にお忙しい中、私の為にありがとうございました」と感謝の言葉をつづり「今後とも辻希美、そして辻ちゃんネルをどうぞ宜しくお願いします 幸せだぁ」とスタッフたちとの集合ショットを公開してブログを締めくくった。

▶︎鈴木奈々、半泣き、"嫌い"な女性芸能人ランキングを千原ジュニアにツッコまれ…(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ