比嘉愛未、朝ドラ現場での誕生日お祝いに感謝「日々を大切に過ごします」

AbemaTIMES

2019/6/14 12:40

 女優の比嘉愛未が自身のInstagramを更新し、撮影現場で誕生日をお祝いしてもらったことを報告。嬉しそうにケーキを手にした笑顔ショットを公開するとともに、感謝の気持ちをつづっている。
 この中で比嘉は「誕生日 朝ドラの現場で祝って頂きました!!」と、NHK連続テレビ小説『なつぞら』の撮影現場で誕生日をお祝いしてもらったことを報告。続けて「もう十分過ぎるくらい幸せだけど、その感謝を伝えられるよう日々を大切に過ごします。産んでくれた親や、周りにいる大切な人達。そして応援してくれる皆さまにありがとう」と、改めて両親やファンへ感謝の気持ちをつづった。

こうした彼女の投稿を見たファンからも「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年を過ごせますように 応援してます!」「いつも笑顔と元気を、ありがとう」「この1年間が笑顔いっぱいになることを願っています!」といった祝福コメントが相次いで寄せられることとなった。

また、こうしたファンからの声に加え、アーティストの清川あさみやモデルの田鍋梨々花、女優の青野楓などからも比嘉への祝福のメッセージが。こちらも大きな注目が集まることとなった。

宮﨑あおい出演 多くの共感を呼んだ連続テレビ小説『純情きらり』▶動画はこちら

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ