中村倫也がセレクト! “新しい世界”へ進むときに聴きたいプレイリスト

TOKYO FM+

2019/6/14 12:00

シンガーソングライターのLOVEがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「LOVE CONNECTION」。6月11日(火)の放送では、「LISTEN! MY PLAYLIST」のコーナーに中村倫也さんが登場。「“新しい世界”へ進むときに聴きたい」プレイリストを紹介しました。



中村倫也さん

現在公開中の映画「アラジン」のプレミアム吹替版にて、主人公・アラジンを演じた中村倫也さん。今回は、新しい世界に進むときにおすすめの、元気が出る3曲をセレクトしてくれました。

♪ 宇多田ヒカル「traveling」

「非常に元気が出る、気持ちが上がる曲ですよね。大好きで、よく車でかけています。がんばらなきゃいけないとき、これを聴いてがんばっています。宇多田ヒカルさんは天才なので、どの曲も、いつの時代に聴いても『さすがだな』と……この曲も絶対に廃れない、これから先も聴きたくなる曲ですね」

♪ hide with Spread Beaver「ever free」

「おまえは本当にそれでいいのか、本当にやりたかったことがあるんじゃないか、今ちゃんとがんばれているのか、ということを思い出させてくれる曲です。熱くて、しかも優しい、包み込むような楽しい曲。僕もよく聴いています」

♪ スキマスイッチ「全力少年」

「ここまでの2曲は、元気が出たり、やりたいことを見つめ直したりする曲ですが、3曲目は、失敗してもいいんじゃないか、また立ち上がって走り出せばいいんじゃないかと勇気が出る曲。しゃにむにがんばっていこうぜ、というメッセージを、この曲を聴くたびに感じます」

<番組概要>
番組名:LOVE CONNECTION
放送日時:毎週月~木曜11:30~13:00、金曜11:30~11:55
パーソナリティ:LOVE
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/love/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ