今夜『ミストレス』、父の死に関わった長谷川京子を杉野遥亮は許せず…

クランクイン!

2019/6/14 10:30

 女優の長谷川京子が主演を務めるドラマ10『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK総合/毎週金曜22時)の第9話が今夜放送。第9話では、父の自殺に関わったことを認めた香織(長谷川)を貴志(杉野遥亮)は許せないでいるのだが…。

【写真】『ミストレス~女たちの秘密~』第9話フォトギャラリー

本作は、英国BBCのヒットドラマ『Mistresses』を原作とする現代群像劇。幸せをテーマに、4人の女性たちが現代日本の生きづらさや焦燥感に向き合う様を描く。主演を長谷川が務めるほか、女優の水野美紀、玄理、大政絢らが出演する。

貴志は、過去に父親の愛人だった香織が、その父の自殺にまで関わったことを許せないでいた。

一方、7年前に死んだはずの夫の俊哉(吉沢悠)が生きていると知った友美(水野)は、一度会ってミキ(筧美和子)との関係を問いただしたいと願う。樹里(大政)は玲(篠田麻里子)に対する恋心が再燃し、密かに逢瀬を重ねるようになった。冴子(玄理)は夫との関係が決裂し、樹里の家に転がり込む。

そんな時、香織は警察の取り調べを受けることに…。

『ミストレス~女たちの秘密~』第9話は、NHK総合にて今夜6月14日22時放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ