志尊淳、ドラマで共演する福士蒼汰と“ウェイター姿”で2ショット「楽しくやっております」

AbemaTIMES

2019/6/14 12:03



 俳優の志尊淳が自身のInstagramにて、同じく俳優である福士蒼汰との2ショットを公開。その際におそろいの“ウェイター姿”を披露し、ファンから喜びの声が相次いでいる。
 この中で志尊は「火曜ドラマ「HEAVEN~ご苦楽レストラン」絶賛撮影中。楽しくやっております。#福士蒼汰くん」と、7月スタートのドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)の撮影について報告しつつ、同作で共演している福士との2ショットを公開。

仲良く寄り添い、おそろいの“ウェイター姿”でポーズを決める彼らの姿に、ファンからは「素敵な仲良しショットありがとうございます」「待ってました~~」「最高な2shot」「仲良しな雰囲気が伝わってきます。2人とも撮影頑張ってください」「淳くんが可愛すぎてカップルに見えるよ」といった喜びの声が多数届いている。

福士について「#同年代 #仲良くやらせてもらってます #優しすぎる人」と語るなど、和気あいあいとした雰囲気で撮影に臨んでいる様子の志尊。そんな彼らが一体どのような好演を見せることとなるのか、それぞれのファンにとっては実に楽しみなところといえそうだ。

▶︎イケメン姿に眼福の極み 磯村勇斗らのセクシー水着姿に反響続々(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ