ニッキー・ミナージュ、「MEGATRON」を6/21にリリース

Billboard JAPAN

2019/6/14 11:00



今週水曜日に約3か月ぶりにTwitterに復帰し、“MEGATRON”というツイートを発信したニッキー・ミナージュが、この言葉がタイトルとなった新曲を2019年6月21日にリリースすることを発表した。

現地時間6月13日、ニッキーはこの新曲のミュージック・ビデオの制作現場で撮影されたと思われる2枚の写真を投稿。1枚目の写真には、背中を向けた男性の前にセクシーにしゃがむニッキーの姿、そして2枚目にはカメラの前で男性に抱きかかえられるニッキーが写っている。

キャプションには「#Megatron + #QueenRadio 6月21日」と綴ってあり、彼女が司会を務めるBeats 1の番組『Queen Radio』が新曲のリリース日に復活することを明らかにしている。

『Queen Radio』の最後のエピソードは、今年3月に放送されたが、ニッキーは収録に90分遅れて登場。その理由について「運転手が行き止まりの道に入ってしまったからUターンをして出なければならなくて、そのブロックを回るだけで30分もかかった」と説明しており、「今日番組を短くしなければならなくて残念」と話していた。

◎ニッキー・ミナージュによる投稿
https://www.instagram.com/p/ByqLWj4H4hM

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ