長嶋一茂、ジャーナリストを怒鳴る「お前、詐欺師だろ!」


タレントの長嶋一茂が、14日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『ザワつく!金曜日』(毎週金曜 20:57~)に出演し、ジャーナリストを怒鳴る。

今回は「特殊詐欺」の話題をピックアップ。ジャーナリストの多田文明氏をスタジオに招き、最新詐欺について考えていく。

長嶋は「今までゴールデンでの放送になったから、あまり言いたくないけど」と前置きしつつ、「エッチなサイトに入っちゃって」と詐欺被害にあいそうになったことを告白する。

そのサイトを見ているときに「間違って」動画再生のボタンをクリックしてしまった長嶋。「破棄したい場合は電話を」と電話番号が書いてあったため、「女房に見つかったら大変」と即座に電話をしたそうだ。

契約破棄を申し出たものの、相手に「あなたの意志でクリックしていませんか?」と言われ、「そう言われると」と気持ちが揺らいだという。それでも、詐欺と分かった長嶋は、大風呂敷を広げるだけ広げ、撃退に成功したと語る。

「俺はずっと嘘をついている。嘘をつくのに罪悪感はない!」と言い切る長嶋が、詐欺撃退に使った嘘とは。

そんな行動に感心した多田氏は、思わず本音を口に。長嶋は「お前、詐欺師だろ!」と怒鳴りだす。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ