E-girls 佐藤晴美「壁ドンってこんなドキドキするの?」

Entame Plex

2019/6/14 09:44



6月12日、ガールズダンス・ボーカルグループ・E-girlsのメンバー11人全員が出演するAbemaTVの冠レギュラー番組『全力部活!E高』#34が放送された。

この日の放送回では、本当の彼氏彼女を当てる「カップル部」を結成。登場した一般女性の“本当の彼氏”が誰かを、3人の男性のなかからメンバーが予想した。早速、武部柚那さんのリクエストで、女性に3人の男性それぞれと“腕組み”をしてもらうと、石井杏奈は「これは好きだったら、嫉妬の塊だよ!」とコメント。

その後、SAYAKAのリクエストで“壁ドン”を実施することになるも、司会進行を忘れて「うわぁ~!」と叫んで興奮する楓に、須田アンナから「トゥーマッチ(笑)!」とツッコミが入る場面も。佐藤晴美が「壁ドンってこんなドキドキするの?」と呟くなか、他のメンバーたちも「近い!」「やばい!」と盛り上がった。

番組ではさらに、登場した一般高校生の告白を応援する「告白部」を結成。LINEで送る“告白文”をメンバーそれぞれが考えた。

トップバッターには、「先月まで付き合っていた元カノと、ヨリを戻したい」と話す男子高校生が登場。「LINEに文章の癖が出るね、恥ずかしい(笑)」と話す鷲尾伶菜が“告白文”を読み上げると、「これ素晴らしい!」「女性的に、めっちゃいい!」と他のメンバー大絶賛。

その後、「同じ学校の同級生に、人生初めての告白をしたい」と話す女子高生の登場では、石井が、自身が考えた“告白文”を発表。他のメンバーが「爽やか…」「青春を感じる!」と盛り上がった、気になる内容は、「Abemaビデオ」にて7日間無料で視聴可能なので、ぜひチェックを。

(C)AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ