足が太い!?TBS山本里菜の“お仕事姿”に無情なツッコミが殺到!

アサジョ

2019/6/14 07:14


 日曜日の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)でアシスタントを務めているTBSの山本里菜アナウンサーの“仕事現場”を「FRIDAY DIGITAL」が掲載したところ意外な反響が見られている。

同メディアでは、法律違反の薬物所持で逮捕された田口淳之介と小嶺麗奈が、お台場の警視庁・東京湾岸警察署から送検された日に早朝から集まる多くの報道陣の中にいる山本アナの姿を激撮。

山本アナは「サンジャポ」のリポーターとして取材に来ていたようで、お決まりのスカートスーツ姿で直立している全身写真が掲載されている。

先日、外資系金融マンとの交際を報じられた山本アナだが、思わぬパーツに注目が集まってしまったようだ。

ネット上では「たくましい脚してるね」「スタイルは意外と悪いんですね」「頭が大きくて、足が太い。土屋太鳳みたいな体型だな」「今度からパンツスーツにするべきでは」など、山本アナのスタイルについて言及したコメントが噴出。

「写真の角度によるものなのかもしれませんが、膝小僧から下にスカートから伸びる山本アナの脚は、惜しくも、ふくらはぎが逞しく見えると言えるのかもしれません。また、山本アナの隣りにはパンツルックの女性の姿が確認されていますが、そちらの女性の方がスタイルが良く見えてしまうことからそれと比較されて『スタイルが悪い』と言われてしまっているアンラッキーな部分も大きいようですよね」(エンタメ誌ライター)

天下の“女子アナ”だけに、少し厳しい評価にさらされてしまったか!?

(田中康)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ