B型運気ダウンの原因は? 御瀧政子がみる6月17日~6月23日の血液型占い

ananweb

2019/6/14 07:00

血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、おうちデートの必勝メニュー。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2019年6月17日~6月23日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年6月17日~6月23日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2019年6月17日~6月23日】血液型ごとの運勢

テーマは、
ドライブデートで盛り上がる音楽ジャンル。
あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

(C)Uwe Krejci/Gettyimage

【#anan血液型占い】

■ 【A型】自然な雰囲気を作る今ヒット中のJ−POP

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運

落ち着いて過ごせる安定した運気

木曜日まではとても安定した運気。特別なできごとはなさそうですが、物事が順調に流れて気分がいいはず。週末は良くも悪くも波があるので、計画的に過ごして。仕事運は良好です。結果を急がず、目の前の仕事にまじめに取り組めばスムーズに進むでしょう。金運はトラブルの心配は低いですが、運気はおとなしめ。大きな金額を使っても内容がともないにくいので、堅実に使ったほうが満足度は高いはず。健康運はほぼ安定していますが、金曜日は急に体調不良を感じることも。無理は禁物です。美容運は、バスタイムの使い方がネック。時間をかけてリラックスしましょう。

■ A型の恋愛運

■ 恋愛運

思いつきより予定を重視しよう

良くも悪くも大きな動きはなさそう。予定のある人は前向きに行動してOKですが、思いつきで急に動くと期待外れになるかも。シングルの人は、新しい出会いばかり求めず、知り合っている人のことをもう一度よく考えてみて。意外に惹かれるものをもっている人がいそう。片想い中の人は、ごく普通の会話が大切なとき。告白を急ぐより、雑談を楽しむと気持ちが通じるキッカケに。カップルの人は、デートはきちんとルートや目的を決めてでかけると楽しめるはず。ドライブデートで盛り上がる音楽ジャンルは、ヒット中のJ-POP。耳になじんでいる安心感が自然な雰囲気を作りそう。

【ラッキーアイテム】地元の情報誌【出会いが多いスポット】職場近くの飲食店【週末love運】★★★☆☆ 今の気持ちを率直に表現してみて

(C)Westend61/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【B型】思わず吹きだしてしまうコミックソングを

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運

自信をもった強気ならば成功路線

マイナス要素が見当たらない好調な運気。何事も自信をもって進めれば、イメージどおりにいくでしょう。仕事運は、実力を発揮して実績が上がるとき。上司や取引先へのアピールができ、次の仕事にもつながるはず。サボり心を捨てて集中して。金運も好調。思い切って使うことと、キッチリ節約することのメリハリをつけると、お金を有効活用できそう。ただし、衝動買いなど無計画な使い方は運気ダウンの原因に。健康運は絶好調で、歯の治療など面倒なことも平気。気になる人はすぐ予約して。美容運は、センスがアップしているので、個性的な夏ファッションの研究を。

■ B型の恋愛運

■ 恋愛運

理想の恋愛を求めて行動しよう

あなたらしさが光っているときで、妥協を捨てて理想的な恋愛を求める行動が吉。シングルの人は、心を惹かれる場所にどんどんでかけましょう。あなたらしい気さくな雰囲気が、出会いをもたらしそう。片想い中の人は、告白のチャンスです。深刻な雰囲気になりすぎないよう、普段どおりの明るい調子で、気持ちを素直に伝えましょう。カップルの人は、発展性がある運気なので、おたがいの家族と交流したり、将来のことを話すとイメージが固まってくるはず。ドライブデートで盛り上がる音楽ジャンルは、コミックソング。2人とも思わず吹きだし、ずっと明るい雰囲気で過ごせそう。

【ラッキーアイテム】折りたたみの傘【出会いが多いスポット】お城や城跡【週末love運】★★★★☆ 強気な中にも気配りを忘れずに

(C)itsskin/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【O型】彼の学生時代の懐メロで思い出を引きだそう

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運

よく考えた慎重な行動が安心

絶好調と要注意が繰り返される、かなり乱調な週です。好調なときは普段どおりパワーで押してOKですが、調子がでないときは慎重に状況を観察すること。仕事運は発展性がある反面、試行錯誤が必要な難関も待っている暗示。頭の回転は悪くないときなので、よく考えて対処すればクリアできるはず。金運は活発にお金を動かすには向かない運気。食料品など日常のショッピングの範囲なら問題ないでしょう。健康運は精神的な問題から、胃腸の調子を崩しやすいかもしれません。気分転換を積極的に。美容運は体調を反映してやや不調。ファンデーションでうまく顔色をカバーして。

■ O型の恋愛運

■ 恋愛運

次の行動計画をじっくり練ろう

週始めは好調で、思いがけない展開もありそう。しかし、中旬以降の運気はパッとしません。恋愛に限らず、気持ちが明るくなる行動を心がけましょう。シングルの人は、過去に良い出会いがあった場所やイベントなどを思い返すと、次の行動予定が立ちそう。片想い中の人は、強引な行動は裏目にでがちなので、彼に対しては笑顔で明るい印象をキープしましょう。カップルの人は、意見が食い違いやすいときです。感情的にならず、彼の考えをよく聞けばこじれることはないはず。ドライブデートで盛り上がる音楽ジャンルは、彼の学生時代のヒット曲。思い出話に花が咲きそうです。

【ラッキーアイテム】クーポン券【出会いが多いスポット】バスターミナル【週末love運】★★☆☆☆ ファッションは露出低めが好印象

(C)Westend61/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【AB型】自然に話題がつながっていく映画音楽

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運

パワー配分を考えて行動して

週始めと週末は好調で、半ばでややダウンするという運気の流れです。パワーの配分をよく考え、効率よく行動しましょう。仕事運は、好調な要素のほうが多く、好結果を残せるでしょう。ただ、集中しているときに電話がかかってきて気が散る、といったこともありそうなので、うまく頭を切り換えて。金運は前半穏やかですが、後半は盛り上がりそう。臨時収入があったり、お得なショッピングができる期待大です。健康運は、体調そのものは良好ですが、週半ばに突発事故の暗示があるので気をつけて。美容運はUV対策が肝心。今のままで十分かどうかもう一度チェックを。

■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運

前向きな行動で幸運をつかめそう

週末に大きなチャンスが巡ってくる予感です。自分から行動していくことが幸運をつかむ秘訣。シングルの人は、気になる相手がいる場合は、誘ってみる積極性がほしいとき。特にいないなら、方法は何でも構わないので、出会いを求めてでかけましょう。片想い中の人は、彼とじっくり話すためには、お茶や食事を一緒にするのがベスト。共通の友人の力を借りるなどして、頑張ってセッティングを。カップルの人は2人の関係が発展するパワーがある週。できるだけ一緒に過ごして。ドライブデートで盛り上がる音楽ジャンルは、映画音楽。映画の話題で自然に話がつながるでしょう。

【ラッキーアイテム】キラメキ度の高いアクセサリー【出会いが多いスポット】町中の広場【週末love運】★★★★★ 笑顔とハッキリした話し方を意識

(C)Hero Images/Gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ