和地つかさ 胸元からチラッ…いなせ&セクシーの落差が反則級

dwango.jp news

2019/6/14 06:00


ミニマムHカップで根強い人気を誇るグラビアアイドル”わっち”こと和地つかさが、12日深夜放送のドラマパラビ「癒されたい男」(テレビ東京・毎週水曜深夜1時35分~)第10話に登場した。

ドラマ「癒されたい男」では、日々のストレスを抱える中年サラリーマン・秋山寛(鈴木浩介)が癒しを求めて、脳内で美女たちとのちょっと(?)Hな妄想を繰り広げる。秋山の妄想は愛すべきくだらなさ。中学生並みのピュアなエロスを堂々と描く本作は、グラビアで活躍する美女たちも多数登場し、世の男性に癒しを提供している。

放送前、和地つかさは自身のTwitterで「ちょっぴりエッチなシーンもあるんだよ」と期待度MAXなコメントを投稿しており、ファンも大注目していた。(以下ネタバレあり)

和地つかさが演じたのは、ニッカポッカの美人とび職人・いなせ田トビ子(推定年齢・23歳)。秋山(鈴木浩介)が癒しを求めて公園へ行くも、女子高生にはグッとこない。そこに歩いてきたのは白いヘルメットにニッカポッカ姿の美人。無造作にタオルをくびからかけている。ベンチに腰かけて暑苦しそうにしながら上着のボタンを外した。真っ白のTシャツに包まれているのはHカップバスト。麗しいシルエットだ。

ふと缶コーヒーを落とし、前かがみになった拍子にV字に切り込みが入ったTシャツの胸元から、Hカップバストがのぞく。そこには燃えるような赤のブラジャーが!秋山は思わず「ナイスブラジャー!」と心の中で叫んだのだった。缶コーヒーをごくごくと男前に飲む姿は気持ちがいい。そしてデコルテの汗をぬぐう仕草は色っぽさが漏れている。

ここから、お決まりの秋山(鈴木浩介)の妄想が炸裂。シーンは、トビ子の自宅へ。「疲れた~」と言いながら、鏡の前でちょっと思わせぶりな脱ぎっぷり。汗ばんだ体で白いTシャツが心なしか透けている。ニッカポッカをすとんと脱いだかと思うと、次に映されたのは真っ赤なセクシー下着。上下お揃いでブラジャーは薔薇のデザインだろうか。すこぶるセクシーだ。しかも背中に手を回し今にも外そうかというところで、ガラス越しのシャワーシーンに!これはあくまで秋山の妄想の為、トビ子(和地つかさ)の脱衣所は段ボールやフエルトで表現されたおもちゃチックな造り。しかし、そんな中で、すりガラス越しに映るトビ子のシルエットだけはリアルで生々しく、ますます妄想を掻き立てるものだった。

シャワーを終えたトビ子は白いバスタオルを体に巻き、頭にもターバン状に。冷蔵庫を開けて「あー!あたしのチューハイがなぁい!」と嘆く。お酒好きの和地には絶妙にしっくりくるセリフだ。「勝手に飲んだでしょ!」と口をぷくっと膨らませて可愛くむくれ顔。カメラ目線の台詞に、視聴者は突然トビ子の彼氏気分になれてしまった。前かがみのショットには、やはり自然と目線が胸元に…。とび職のニッカポッカ姿からの落差は反則級。秋山の例えを借りれば、“全盛期の野茂英雄のフォーク”並みの落差だった。

放送後、ファンからは「鳶職似合うw」「とても格好よくて、本当にイナセでした」「下着がチラッと見えた時、本当にドキッとした」「下着姿の和地さん、本当にセクシーで夜中にドキドキ」「癒されたと言うか元気になったと言うかww」「かっこよくて可愛かった」と、鳶職姿の似合いっぷりとバスタオル&下着姿のセクシーっぷりの両方への賛辞が飛び交った。この落差を見逃した方は、ぜひ配信で味わっていただきたい。

画像:和地つかさ
公式Twitter:@tsutam_より引用

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ