【オトナ星占い】6/14のいて座は5位

OTONA SALONE

2019/6/14 00:00




5位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは休息が必要です。仕事や家事などで忙しい方も、できるだけ休憩を取るようにして疲れを溜めないようにしましょう。特に肩や腰の凝りなどは大敵です。こまめにマッサージをしたり、柔軟体操をするようにすれば頭もリフレッシュできて前向きに取り組むことができます。
 今日が休日ならば、できるだけゆっくりと寝るようにしましょう。うららかな日差しを浴びてたまには昼寝を楽しんでみてもいいのではないでしょうか。ゆっくりと身体を休めることができれば、明日からがんばろうという意欲が生まれるはずです。
 お出かけの予定がある方は忘れ物に注意。出かける前に鞄をチェックしておかないと、大切なものを忘れたまま外出してしまうことになります。

恋愛運:


 異性から心ない言葉を投げかけられて傷つく危険性がある一日です。その相手は見ず知らずの人かもしれませんし、会社の先輩や上司など、目上の人である可能性もあります。
 相手は必ずしも悪気があって言ったわけではないのに、あなたはその言葉を必要以上に気にして、深く傷ついてしまいます。恋愛に対しての自信を失うようなことにもつながりかねません。
 あなたの悪い運勢を好転させるには、あまりナーバスに物事を考えすぎないことが大切です。人の言葉に対していちいち神経質になっていると、よけい傷つく恐れがありますので、馬耳東風を決め込んでしまっても構いません。特に関係が薄い人からの発言に惑わされないようにしましょう。

財・仕事運:


 あなたの度量の大きさが最大限の結果に結びつきそうな日です。
 仕事をする際には、人によってやり方があるものです。じっくり構えて取り組む人、とにかく当たって砕けろの人、周囲と協力しながら和気あいあいと業務を進める人……。どうしても自分のやり方を押しつけてしまう人が多い中、あなたは人のやり方を尊重する人のようです。
 この日もあなたは同僚のやり方を容認し、それをうまく結果につなげていきます。とくにあなたが上司の立場であれば、部下や後輩に自由なやり方を許し、自らがそれをまとめあげることで大きな成果を上げるでしょう。
 財運も好調です。多少散財したとしても、この日であれば運気は下がりませんので安心して下さい。

今日のラッキーカラー


ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ