【オトナ星占い】6/14のおひつじ座は6位

OTONA SALONE

2019/6/14 00:00




6位

Aries

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 真実とはいつもひとつだけとは限りません。一見すると間違っているような行為でも、別の角度から見たら正しいこともあるわけで、いつも同じ角度から物事を見つめ続けていると、頑固な人間になってしまいます。
 今日のあなたが心がけるべきなのは、柔軟な発想を心がけること。常識に縛られずに自由に考えて行動することです。それは、簡単にできることではないかもしれません。しかし、あなたがそのような発想力を持って一日を過ごすことができたら、あなたの人生が一変する可能性を秘めています。
 運気が好転するかどうかは今日中に結論が出ないかもしれませんが、失敗を恐れずに行動するようにしましょう。

恋愛運:


 今日は青春時代のような感性を持つことで恋愛運がアップします。青春時代は、ちょっとした異性の仕草や言葉にドキッとしたものでしょう。そうした気持ちを思い起こすことで、あなたの心の中に潜む恋愛願望が高まって、その気持ちが異性に伝わるのです。
 特にあなたが職場勤めで、意中の異性が同じ職場内などにいるのならば、学生時代のクラスメイトのような気持ちで接するようにするのが吉。あなたの純情なハートを感じ取ってくれたら、相手からのアプローチが期待できます。
 恋人がいる方も、マンネリを避けるためにフレッシュな気持ちで相手と向き合うようにしましょう。特に交際期間が長いカップルは要注意です。

財・仕事運:


 あなたの控えめな態度が吉と出そうな日です。
 最近は何事も元気なことがいいことだという風潮がありますが、人にはそれぞれ個性があり、あなたのような控えめで落ち着いた態度が仕事に生かされる場面もあるのです。この日がまさにそうです。
 この日、たとえば職場全体が忙しくなり、全体が浮き足立ってミスが多発したりします。しかし、あなたは地に足がついた状態なので、周囲の手伝いをしたりフォローに回ったりします。そのときには気づかれなかったのですが、あとになってあなたの態度が話題となって、あなたは高い評価を受けることになるでしょう。
 財運もいい状態です。たまには趣味やレジャーなどにお金を使ってみるのもよさそうですね。

今日のラッキーカラー


ハニー・イエロー

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ