【オトナ星占い】6/14のやぎ座は12位

OTONA SALONE

2019/6/14 00:00




12位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 最近、親しくなった人や世話をしてくれた人から感情を大きく揺さぶられるようなことを打ち明けられる可能性のある一日です。
 特に年下の知人からビックリするようなことを打ち明けられてあなたはパニックになるかもしれません。しかし、悪い知らせばかりではありませんし、真摯に相談に乗ってあげることで、さらに相手との距離を縮めることが可能になります。良い人間関係を構築するにはもってこいの一日といえそうです。
 アドバイスを求められた際は、よく考えて答えを紡ぎ出すこと。軽はずみな返答に終始していると誠意のない人だと思われてしまいます。相手の気持ちをよく考えて、思いやりの心を持って接するようにしたいところです。

恋愛運:


 今日のあなたは、弱い存在に対して護ってあげたいという真理が強くなり、年下の異性に対して惹かれるような傾向があります。例えば電車の中で見かけた若者が何かに困っているようなシチュエーションに遭遇したとき、あなたは強烈にその人を意識するようになります。
 しかし、それは一過性のもの。本当の恋に発展する可能性はごくわずかであり、日常の小さな出来事のひとつにすぎません。
 それでも人を慈しむことができるのはとても大切なことなのですから、こうした出来事に対して、一瞬でも特別な感情を抱けたことに感謝しましょう。
 ひとときの小さな恋。それを忘れてしまったら、あなたの恋愛の道は段々と狭くなっていってしまいます。

財・仕事運:


 ちょっとした変化を演出して気分をリフレッシュさせたい日です。たとえば、あなたが好きな写真家の作品をデスクに飾ってみたり、花が好きなら仕事場に鉢植えの花を置いたり、気分によって色のついたメモ用紙を使ってみるといったこともいいでしょう。本当にちょっとしたことでかまわないのです。
 また、通勤前に少しだけ時間の余裕をつくって、一駅歩いてみるのもお勧めです。季節の風を感じるのも気分を変える効果がありますので、新鮮な気持ちで仕事に取り組めるはずです。
 財運はごく平均的な状態でしょう。無駄遣いはもちろん慎むべきですが、気分転換に映画や舞台を観にいったり、おいしいものを食べに行ったりするのもいいのではないでしょうか。

今日のラッキーカラー


パステル・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ