MIGMA SHELTER、トリプルA面シングル「Names」7/16発売決定!

UtaTen

2019/6/13 20:01



MIGMA SHELTER 新体制第一弾シングルリリース決定!


ポップカルチャーイベント「@JAM」とタワーレコードによるコラボレーションレーベル「MUSIC@NOTE」よりMIGMA SHELTER が7 月16 日(火)にトリプルA 面シングル「Names」をリリースすることが決定しました。

MIGMA SHELTER は4 月に、これまでTHERE THERE THERES として活動していたレーレを新メンバーとして迎え、新体制で活動を始めたばかり。その第一弾となるシングル「Names」のジャケット写真も公開されました。

MIGMA SHELTERの関連動画を見る

荘厳な世界観が更に進化


今作には新曲3 曲を収録しており、サウンドプロデューサー・タニヤマヒロアキの荘厳な世界観が更に進化している。また、テクノポップス界の重鎮・CMJK や、Casual Killer としての活動も行う作曲家・Tomohiko Togashiを制作陣に迎え、これまでよりもよりサイケデリック要素を増した楽曲をそろえました。

新体制での初のリリースとなる今作で、より一層多くのお客様へその音楽を届けてまいります。

MIGMA SHELTER の新たな活動にご注目ください。



病みつきになるメロディ!


<UtaTen編集部からのコメント>
今までのアイドルにはない本格的なサイケデリックトランスで踊り狂えるアイドルグループ、MIGMA SHELTER。メンバーの卒業や脱退もあり、一時活動を休止していた時期もあったようですが、新メンバーを迎え、ついにシングル「Name」のリリースが決定しましたね!

今までもサイケデリックなメロディが一度聴くと病みつきになるカッコイイ楽曲となっていましたが、今回の楽曲はさらにサイケデリック要素が増しているとのことで、どんなカッコイイ楽曲に仕上がっているのかすごく楽しみですね♪

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ