KANA-BOON、ライブ中止を発表 ベース・飯田祐馬と音信不通

モデルプレス

2019/6/13 21:39

【KANA-BOON/モデルプレス=6月13日】ロックバンドのKANA-BOONが13日、公式サイトにて企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」を中止することを発表した。

◆KANA-BOON、ライブ中止を発表



公式サイトでは、「6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」とベースを務める飯田祐馬と音信不通の状態であるとし、「すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております」と現状を報告。

「この状況を受け、先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」とライブの中止を発表した。

そして「メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております。改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます」と謝罪した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ