キュートなヒップがたまらない霜月めあ、程好いむちむち度にハマる

dwango.jp news

2019/6/13 21:00


SNSに公開した“どんぎつね”のコスプレが、吉岡里帆に似ているとネットで話題となり、当サイトでも紹介した霜月めあが、6月13日(木)発売の「ヤングジャンプ」(集英社)の巻末グラビアに登場している。

「ヤンジャン」初登場となるコスプレイヤーとしても人気を集める“めあめあ”。まんまるヒップが自慢の”むっちりすと”がグラビア界に本格参戦だ。



<霜月めあインタビュー>

―ヤングジャンプ初登場おめでとうございます。

ありがとうございます!好きなマンガが沢山連載されてる雑誌で、わたしの憧れでした。ヤンジャンに出るってひとつの目標が叶って嬉しいです!

―今回紙面の見どころやエピソードなどありますか?

私の最大のコンプレックスのお尻が大胆に見えてるので注目してほしいです!笑 昔からお尻が大きいのがコンプレックスだったんですが、今回カメラマンさんに凄く綺麗に撮っていただいて、そのおかげで、あ、お尻が大きいのって最大の武器でもあるんだ、好きになれそうだなと思いました!後は、水着で洗車するシチュエーションでも撮ったんですが、スタッフさんたちにたくさん泡をつけられて楽しかったです笑

―紙面やwebにも吉岡里帆似と書かれてますが。

恐れ多いですがここ1年くらいよく言われます...!似てると言われてから吉岡さんのドラマとかをチェックするようになったのですが、お芝居が素敵でファンになってしまいました!笑 似てると言われてありがたいです、、、!

―今後の活動や出演情報がありましたら教えてください。

コスプレイヤーの霜月めあと申します。このヤンジャンの発売で知って頂いた方も沢山いらっしゃると思いますが、私は腰回りがむちむちしているので最近「むっちりすと」と呼んで頂いてて、それならむっちりすと霜月めあとしてみんなに覚えてもらえたらなと思ってます。また今は演技のお仕事に向けてレッスンや撮影のお仕事を頑張ってるのと、6/22にとしまえんの撮影会に出演します!野外なので是非夏を感じながら撮影しに来ていただけたら嬉しいです!!

Ⓒ佐賀章広/集英社

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ