血液型でわかる!男子が実は見てる女の子のココ

愛カツ

2019/6/12 20:45


自分では気づいていないかもしれませんが、実はあなたはいつも彼の視線にさらされています。……といっても、いやらしい意味ではありません。

デート中に、思わず目がいってしまうあなたの行動や姿に関しての話です。

果たして、彼はあなたのどこを見ているのでしょうか。

そこで今回は、彼の血液型から「男子が実は見てる女の子のココ」をご紹介いたします。

男性がデートで見ているところ

■ A型男子の彼は……食事のマナー

A型男子の彼は、やや神経質で細かい性格だと言えます。

こだわりの方向性は同じA型同士でも多少違っていますが、食事に関するマナーについては共通して厳しい目を持っていると言えます。

というのも、食事のマナーはその人が生きてきた家庭を推測する材料だからです。

もしも、彼女がくちゃくちゃと音を立てて食事したり、ほおづえを付きながら食べ物を口に運んだりするようなら、それだけでドン引きしてしまう場合も。

彼との食事デートの際には、意識して気をつけましょう。

■ B型男子の彼は……スマホの使用頻度

スマホ

B型男子の彼は、“今その瞬間”を大切にするタイプ。

一見何も気にしていないように見えて、相手が自分と一緒にいて楽しいかどうかをかなり気にしていると言えます。

そんな彼は、デートの最中あなたがどれだけ頻繁に形態やスマホを使っているかを見ているでしょう。

一緒にいるのは自分なのに、他の人にメールやLINEをしたり、スマホゲームをしていたりすると、それだけでテンションはガタ落ちに。

彼が目の前にいる際には、なるべくスマホの使用は最小限度に抑えるようにしましょう。

■ O型男子の彼は……手や指先、肌

O型男子の彼は、興味のある女子に対しては、相手のことをもっと知りたいと言う好奇心にかられてしまうようです。

そのため、ふとしたしぐさ、例えば手から指先にかけての美しさや、顔を見合わせたときの肌の質感などを無意識に見てしまうようです。

そして、あなたの女らしさを彼なりのものさしで判断しているところが。

彼の前でのガサツな行動や、手入れをしていない素肌をさらすのはNG。百年の恋も一気に冷めてしまうかもしれませんよ。

■ AB型男子の彼は……服装のセンス

服装

AB型男子の彼は、相手の感性や生き方に惹かれる傾向があります。

自分が“良い”と思える価値観の持ち主かどうかを、デート中に観察しているのです。

そしてその判断材料として、あなたのファッションメイクのセンスをじっくり見ているでしょう。

そして、この子はどんな思いでこれをチョイスしたのか、あれこれ考えて妄想するのです。

そのため、TPOに合わない洋服やあまりにも濃すぎるメイクは、彼をシラケさせてしまうかも。

■ おわりに

顔やスタイルなどは、初対面において相手がどういう存在かを知るうえで手がかりになります。

そのため、外見を見るというのは、人間である以上当然の本能です。

デートの際など、初対面から少し進んだ関係の場合、さらに内面的なところを知るために、あなたに関する様々な要素を観察して判断材料にしていると言えます。

だから、いつでも見られていいような立ち振る舞いや身だしなみをしておかないと、間違ったイメージを持たれてしまう恐れもあるのです。

デート中でも気が抜けない、ということなのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ