賞金1億円を獲得した井門由美さん、カンボジアに作った畑の完成を報告「幸せな人生です」

AbemaTIMES

2019/6/13 20:15

 2018年6月にAbemaTVで放送された人生逆転リアリティーショウ『リアルカイジGP』で優勝し、1億円を獲得した井門由美さんが13日に自身のアメブロを更新。カンボジアに作った畑が完成したことを明かした。


 賞金1億円の使い道について、『カンボジアで畑をやりたい』と公言していた井門さん。この日は「ツイッターには先に報告させて頂きましたが畑が完成しました」と報告、「ツイッターで沢山暖かい言葉を貰って目がうるうるしてしまいましたが ここからがスタートなので気を引き締めて行きます!!」と意気込みをつづった。

また「いやぁ~長かったし問題も沢山ありました ワイロだったり.....毒盛られたり....工事の人居なくなったり....言葉が喋れたらもっと良かったのですがカンボジアメンバーに支えられました」と完成までの苦労を語った。

続けて「工事前は、腰の上まで伸びきった雑草まみれのボサボサな場所で木を1本抜くのに1万円と言われ冷や汗が出ました トラック16台分の雑草」と木を抜く前の写真と畑が完成後に撮影した比較写真を公開、「害虫対策で全面にコンクリートを敷き詰め盗難防止のため3メートルの壁も付けました。」と明かした。

ブログにはビニールハウスの中や、育てられている苗、ビニールハウスの横に立てられた事務所の写真なども公開されており、「考え事をしていて眠れなくて遅刻してしまいましたが 優しいカンボジアメンバーが差し入れを買ってきてくれました 嬉しいねぇ。優しいカンボジアメンバー」とメンバーについて語り「カンボジアで無農薬野菜を作り雇用を生みたい。しっかりと叶えていきます!!」と改めて意気込みをつづった。

井門さんは最後に「大金を手にすると不幸になる。と言われて来ましたが私は不幸になった事一瞬もありません。それは、お金をもらう前からもです。素敵な人達と出会えて支えられ会った事がない人にまでも何年も成長を見届けて貰えて、応援して貰えて。」「幸せな人生です。順調すぎるくらいに!」と明かし「これからも末永くよろしくお願いいたします。いつでも遊びに来てください!!カンボジアでやりきります」とブログを締めくくった。

▶︎水谷豊×反町隆史『相棒 season14』日本初ネット配信!

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ