エハラマサヒロの妻、保育園で教えてもらった“チャチャッとご飯”紹介「子供が喜びます」

AbemaTIMES

2019/6/13 19:43

 お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが12日に自身のアメブロを更新。忙しくてもすぐ作れる「チャチャッとご飯」を紹介した。


 1男3女の母である江原さんは、この日は「6時まで外で遊んでたので、帰ってからチャチャッとご飯!!」と述べ、「作り置きは苦手なので、毎日チャチャッと作れるものがいいです」とコメントし、保育園で教えてもらったという「豆腐のカレー炒め」の写真を公開。

「ニンニクと生姜を炒めて 豚ひき肉を炒めて 玉ねぎと人参を炒め、木綿豆腐を入れてお水、鶏がらスープの素、カレー粉、醤油、塩で味付けして、水溶き片栗粉でとろみを付けて完成」と工程を紹介。「麻婆豆腐のカレーバージョンです。カレー味だから子供が喜びます」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「チャチャッと飯シリーズ、次回も期待してます」「麻婆豆腐かと思いきや豆腐のカレー炒め」「今度作ってみます」「美味しそうです」などのコメントが寄せられている。

▶︎「孤独のグルメ」全話をAbemaビデオで配信中

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ