だいたひかる、ガチャガチャポーチに喜ぶ母の姿に「自分を見ているようです」

AbemaTIMES

2019/6/13 20:04

 乳がんの再発を公表しているお笑いタレントのだいたひかるが、12日に自身のアメブロを更新。かねてより度々ブログに登場し、自他ともに認める“激似”の母を紹介した。


 カプセルに入った景品が出てくる『ガチャガチャ』を見つけると「ついついやってしまう」というだいた。今回は母に景品をプレゼントしたようで、「ガチャガチャポーチを渡した所、喜んでくれました 写真を撮っていて自分を見ているようです」とつづり、母がガチャガチャのポーチを並べ、それらを真剣な様子で見ている姿を公開。

続けて更新したブログではガチャガチャをしたようで、「挑戦したのはこの台!」と“ガラケー柄ポーチ”のガチャガチャの写真を公開。母は見事欲しがっていたオレンジのガラケーポーチを当てたと明かし、「中々の的中率です」とつづった。

この投稿に読者からは「お洋服の雰囲気とかも似てますね」「そっくりですねー!雰囲気もセンスも似ている様な気がしますね」「ポーチをみて、微笑んでいるお母様…そっくりです(笑)ホントにそっくり」「将来はこのようにお年をとられるんですね 本当にそっくりです 1万人の中からでも母を当てろ!ゲームで当てれます」などといったコメントが寄せられている。

▶︎「ウィッグで心が救われた」全身の毛が抜ける"全身脱毛症"と向き合うアイドル

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ