アイドリング!!!「TIF2019」で“1日限りの同窓会”

モデルプレス

2019/6/13 19:22

【アイドリング!!!/モデルプレス=6月13日】2015年10月末日をもってメンバー全員が卒業したアイドリング!!!が、8月2日、3日、4日の3日間、お台場・青海周辺エリアにて開催される『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』(TIF2019)の初日8月2日に出演し「1日限りの同窓会ING!!!」を行う。

◆アイドリング!!!、1日限りの同窓会



今年で10回目を迎えアニバーサリーイヤーとなるTIF。

全員卒業の日まで活動していたメンバーの中で、 今回の「1日限りの同窓会ING!!! 」へは、6号:外岡えりか、9号:横山ルリカ、12号:河村唯、14号:酒井瞳、15号:朝日奈央、19号:橘ゆりか、22号:倉田瑠夏、27号:高橋胡桃、29号:玉川来夢、31号:古橋舞悠、32号:関谷真由、34号:佐藤麗奈が出席予定。

外岡は「世界中からお客さんが集まるイベントになったと聞き、そんな夢溢れるイベントのホスト役を長年アイドリング!!!が務めさせていただいていたこと、とても光栄に思います」と喜びを語り、「どんなステージになるのか今はまだ想像がつきませんが、また皆様と熱い夏を過ごせると思うと今からとても楽しみです」とコメントを寄せている。(modelpress編集部)

■外岡えりかコメント



“次のステージまでの移動が間に合わない!とにかく走って!急いで!”

舞台裏ではこんな言葉が飛び交い、出演者もスタッフさんもとにかく手探りで始まったTOKYO IDOL FESTIVAL。

あれから10年の時を経て、今ではこのTIFのステージを目指すアイドルちゃんがいたり、世界中からお客さんが集まるイベントになったと聞き、そんな夢溢れるイベントのホスト役を長年アイドリング!!!が務めさせていただいていたこと、とても光栄に思います。

グループ内でユニットを作ってステージに立つなど、普段はなかなかできない挑戦をさせていただけたのもこのTIFでした。

また、グループの垣根を越えたコラボレーションもTIFならではのステージですが、同じ時代を共に戦った仲間たちの卒業や解散のニュースを度々目にします。

そんな中、今回「1日限りの同窓会」としてアイドリング!!!メンバーが再び集まる機会をいただけたこと、感謝しております。

どんなステージになるのか今はまだ想像がつきませんが、また皆様と熱い夏を過ごせると思うと今からとても楽しみです。 熱中症には気を付けながら、あの熱い夏を再び!!!TIFでお会いしましょう。

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ