彼からみたら最高の彼女 「取られるかも…」と悩む男子への対策は?

fumumu

2019/6/13 19:00


自分ではさほどかわいいと思っていなくても、彼が彼女を「世界一かわいい!」と思うことは多いようです。そのため、「彼女がかわいすぎて、他の男性に狙われたらどうしよう」と悩んでしまうことがあるみたいです。

どうやら、男性は、付き合った女性をかわいい人だと感じると、必要以上に悩んでしまう人も少なくないようです。

では一体どのようなところで悩んでいるのでしょうか。また、女性側で悩みを解消する手伝いをすることができないでしょうか。fumumu取材班は、可愛い彼女と付き合う男性たちに悩みを聞いてみました。

(1)一途アピール


「彼女、めっちゃかわいいんですよ。だから、本人は『そんなことない』って言うんですけれど、絶対にモテるだろうな…と思ってしまいます。あまりに素敵すぎるから、友達に紹介して取られてしまったら怖いですね。

親友にも、簡単に紹介することができません。もし彼女が、絶対に親友の元へ行かないという自信ができたら、安心できるようになるかもしれません…」(20代・男性)

(2)特別感を出す


「僕にはもったいないくらいかわいらしい彼女なので、『なんで僕と付き合ってくれているんだろう』っていつも考えてしまいます。だから、常に彼女を繋ぎ止めていける自信がないし、彼女が気まぐれで付き合ってくれていて、飽きたら離れていってしまうんじゃないかと不安です。

他の男性との付き合い方と、僕との付き合い方が明らかに違って、僕だけに特別な一面を見せてくれたら自信が持てるかもしれませんね。周りと自分へのギャップがあると嬉しいです」(20代・男性)

(3)おうちデートの方がおしゃれ


「おしゃれな彼女を見たい気持ちはあるんです。でも、外で気合いを入れられすぎると、彼女がかわいいことに気づかれてしまいますよね。それで、ナンパされたり、取られちゃうんじゃないかと不安になってしまうので、おしゃれをして欲しくないのが本音です。

本当は自慢したい気持ちもあるけれど、おうちとかで、自分だけに綺麗な姿を見せて欲しいですね」(20代・男性)

女性からすれば、おうちデートなのに気合いを入れるっていうのも面倒ですが…。常に綺麗な自分でいたいのに、なかなか難しい要望ですね。彼に納得してもらえるよう、うまく差別化できたら良いものですが…。

愛情表現をしっかりして安心させたいですね。

・合わせて読みたい→太っていてもおしゃれを諦めない! 勇気をもらった芸能人とは

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ