武田玲奈、平祐奈&岡本夏美との3ショットに反響「ステキな笑顔に出会えた」

AbemaTIMES

2019/6/13 18:54



 武田玲奈が自身のInstagramにて、平祐奈と岡本夏美との3ショットを公開し、話題となっている。
 同投稿で武田は、「このあと23:08頃からラジオ 「ミセスLOCKS! 」の放送となります」とアーティストのMrs. GREEN APPLEとともにラジオに出演することを報告。

Mrs. GREEN APPLEは、現在、武田が出演中のAbemaTVオリジナルドラマ『御曹司ボーイズ』の主題歌を担当していることもあり、共演中の平、岡本との3ショットを公開したうえで、「ミセスさんとは何度かお仕事ご一緒していて今回またご一緒できて嬉しいなあ みんな聞いてね!!!上げ直しすみません…」と放送をアピールした。

そんな武田の投稿には、「笑顔の3ショット 可愛い」「やっぱり可愛い 3人ともお顔が整ってて惚れちゃいます」「可愛い子三人いい笑顔最高だね!」「みんなかわよ。美人3人とか、いいね足りん……」「三人とも魅力的で美人やし綺麗」「朝イチで ステキな笑顔に出会えた 有難う」と可愛らしい3ショットにファンから歓喜の声があがっていた。

なお、『御曹司ボーイズ』は、今週末6月16日にいよいよ最終回を迎える。3人と御曹司たちの恋の行方はいったいどうなるのか、注目が集まる。

▶︎『御曹司ボーイズ』はAbemaビデオで全話無料配信中

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ