ギュリ、海蔵亮太とのデュエットソング「everlasting love」をリリース決定!

UtaTen

2019/6/13 17:01



6/12配信リリース!


TOKYO MX 「北野誠、DAIS のこれから...」 番組企画「ギュリちゃんと歌おう!最強デュエットソング選手権」から生まれたデュエットソング「everlasting love」が6/12に配信リリースとなった。



【動画をみる】海蔵亮太『愛のカタチ』MV



ギュリと夢のコラボ!


KARAのリーダーとして活躍したギュリと、カラオケ世界大会(KWC)2年連続チャンピオンのシンガー海蔵亮太による夢のコラボが番組の企画を通じて実現した。

なお、配信と同時にMVも公開。

2人のREC風景が切り取られた極上の空間とピッタリ息の合った2人のハーモニーを是非、ご堪能ください。

YouTube


ギュリ duet with 海蔵亮太「everlasting love」




愛を歌う曲にぴったりな2人!


<UtaTen編集部からのコメント>
TV番組の企画で課題曲となっている「everlasting love」。

KARAのリーダーとして知られるギュリと並外れた歌唱力と表現力で今話題の海蔵亮太がデュエットを組みました。

二人の透き通る優しい歌声は愛を歌う曲とぴったり合っていますね!聴いているとつい癒されてしまいます。

また、MVを見るとギュリは歌う際、日本語で書かれた歌詞を見て歌っていますね。
彼女の語学の堪能さが垣間見れる貴重なシーンともなっています。

ぜひ聴いてみてください!

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ