『嵐』二宮をディスった『ゴールデンボンバー』歌広場にファン「失礼過ぎる!」

まいじつ

2019/6/13 19:00

ゴールデンボンバー  歌広場淳 
(C)まいじつ 

6月9日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)に、エアバンド『ゴールデンボンバー』の歌広場淳が出演。番組内の〝ある発言〟が、司会の『二宮和也ファンの一部を怒らせてしまった。

この日、番組が放送したのは、特定の趣味を持つ10人をスタジオに招き、その魅力や熱意を存分に語っていく「二宮和也と10人の偏り人」なる企画。今回は「男性ジャニーズファン」がテーマとなり、歌広場は同局の青木源太アナウンサーとともにひな壇前列に座った。

今回の企画には一般の男性ジャニーズファンも多く出演しており、まずは『KAT-TUN』亀梨和也や『ジャニーズWEST』藤井流星など、それぞれの好きなメンバーを発表していくことに。しかし、歌広場は「僕はジャニーズが好きなわけではないんですよ…」と語った後、「松本潤さんが異常に好きなんです!」と「嵐」の松本潤の大ファンであることを明かした。

好きなメンバー以外はオマケ?


ここでゲストの『Hey!Say!JUMP』知念侑李から、「じゃあニノさんには全く興味ないんですか?」と、同じメンバーである二宮をどう感じているのかという質問が。すると歌広場は「まぁあの…言葉悪くなっちゃいますけど、そうなりますね」と即答し、二宮からは「おい!こら!」とのツッコミが入れられていった。

さらに歌広場は、その流れで「松本潤さんを輝かせてくれる1つの材料というのは認めます」と厳しい言葉で二宮を評し、スタジオは笑いに包まれることに。二宮自身も冗談と受け止めて笑い流していたが、ネット上には、

《歌広場、相変わらず失礼過ぎる》
《二宮くんのこと松潤が輝くための材料って クソ失礼》
《松潤好きなのはいいけど他のメンバー下げるのやめてほしいわ》
《冗談とはいえこれはちょっと》
《松潤も迷惑でしょ 松潤は他のメンバーも大事なんだから》
《潤くんはそんな材料なんてなくてもいつもキラキラ輝いてる》

などといった声も上がっており、不愉快に感じる二宮ファンも多かったことが分かる。

そもそも、ブログで関西ジャニーズJr.の舞台観劇を報告するなど、なかなかコアなジャニーズファンであることをうかがわせていた歌広場。松本しか愛せなくなったのは心境の変化なのか、はたまたビジネスなのか…。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ