ラストアイドル・西村歩乃果、過密スケジュールでお疲れ? 絶不調に思わず「今日はダメだ~」と吐露

AbemaTIMES

2019/6/13 17:50




 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太とアイドルグループ・ラストアイドルの西村歩乃果が、Abema競輪チャンネルの『WinTicket ミッドナイト競輪 小倉 F2最終日』に登場。西村はライブの疲れからかこの日の競輪は絶不調となった。

放送の前々日に終日握手会に参加し、前日にワンマンライブをこなしてきたという西村。放送までのオフの時間に何をしていたのかと徳井からの問いかけに「1日寝ていましたね」と疲れが溜まっている様子。



 その握手会ではファンの方たちに「ミッドナイト競輪を見ているよ」と声を掛けられたようで、徳井は「にしむーファンからしたら、見ないわけにはいかないよね。(3時間単独で映っていること)なんてないでしょ? あってもほかの50人くらいがいてたまに映るくらいだもんね」とファン心理を解説した。

「今日も見てくれているもんね。ファンに何か言っておいたら」と徳井に言われ「握手会に来てくれてありがとうございました。今日も頑張るぞ」ととびきりの西村スマイルを見せる。

隣にいる徳井には疲れの色が見えているようで「疲れているんじゃない? ライブ終わって1日寝てたってのは燃え尽き症候群もあるんじゃない」とレース中に西村を気遣う場面も。西村自身も「あるのかな? 今日はそうかもしれない」と思わず本音がこぼれた。



 また今回のライブはCD購入者の中から抽選で招待されるプレミアムライブだったようで「いつもと違うシャッフルユニットでライブしたりみんなが初めて見るライブ」と西村。「人の曲をカバーしてやることもあったので緊張しました」と、普段以上に気を使うライブだったようだ。

そんな西村は競輪でも不調。5レース目にようやくこの日最初の的中となったが、第7レースでは「1、5、7」のボックスを購入するも1、5がまさかの落車などツキにも見放される。その後も調子は上がらずにこの日は終了。思わず「今日はダメだぁ~」の一言があふれると、徳井から「耳からふわ~って疲れのオーラが出てる。おいしいご飯食べて早く寝たいですっていう(雰囲気が出ている)」といじられる場面も。

結果、西村は9レース中1レースの的中で回収率は31%と低い数字に。対照的に好調だった徳井は9レース中3レースの的中で回収率は驚異の337%。21万ポイント(円)にまで増やす勝負強さを見せた。

(C)AbemaTV


新規登録で必ず1000円分のポイントをプレゼント!競輪の車券はWinTicketで簡単購入

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ