石井杏奈、好きな人への告白LINEがエモすぎてメンバーも絶賛「なんか青春」

AbemaTIMES

2019/6/13 17:00

 大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組『全力部活!E高』。6月12日(水)の放送では、”告白部”を結成した。


 今回、結成された”告白部”は、LINEで告白することを決意した高校生のために、E-girlsのメンバーが告白文を考案し、その告白を見守り応援するというもの。

スタジオに登場したのは、去年クラスが一緒だった男子に片想い中の高校二年生の見留有紀ちゃん。告白をしたことも、彼氏がいたこともない有紀ちゃんは、E-girlsの応援を糧に人生初の告白をすることを決意したという。


 そんな有紀ちゃんの告白文を考えることになったのは、年齢も近い山口、石井、須田、そして恋愛マスターの夏恋。

それぞれが告白文を考えるなか、石井は、「ねえ!突然だけど、伝えたいことがある!よしみとクラス離れて毎日を過ごしてる中でよしみのこと考える時間が増えて あ~気になってるのかなぁ。好きなのかもなぁ。って気づいたの。だから、もし良かったらお付き合いしたいです。よしみの気持ち、聞かせてほしいな」とストレートだけど重くなりすぎないメッセージを考案。




 メンバーからは「爽やかだね!」「なんか青春だね」「青春の味を感じた」と、どこか青春っぽい甘酸っぱさを感じる石井のエモいメッセージに絶賛のコメントが寄せられた。果たして、有紀ちゃんの恋の結末は?『全力部活!E高』はAbemaビデオにて配信中。

▶【見逃し配信】「もう一度付き合いたいな」E-girlsが恋の運命を握る?/全力部活!E高#34

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ