菊地亜美、蒼井優を羨むも山里亮太は「自分じゃなくて誰かに紹介したい良い物件」

AbemaTIMES

2019/6/13 16:09

 タレントの菊地亜美(28)とお笑いコンビ、野性爆弾のくっきー(43)が12日、都内で行われた画像編集などのアプリを展開するアドビシステムズの『アドビでありがとう』のキャンペーン発表イベントにゲスト出演した。


 イベントでは去年2月に5歳年上の一般男性と結婚した菊地が、旦那に感謝を伝えたいといい、くっきーと共にオリジナル動画を作成した。また、囲み取材に応じた際には、3日に女優の蒼井優(33)と結婚したお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(42)について言及する場面も。多くのバラエティー番組で共演するなど気心の知れた仲だという菊地は日ごろから思っていたことがあったと切り出してから「マジで何でこんな優しくて仕事も出来て素敵な人が結婚していない意味が分からないって。絶対争奪戦になると思っていたから(蒼井さんは)あんな旦那さん捕まえて羨ましいなと思います」とコメント。これにマスコミから「山里さんから菊地さんにもしアプローチがあったら好きになっていた可能性も?」と質問が入ると、「無いですね、それは。ごめんなさい、こんなに良く言っちゃったけど」とオチをつけてから、「自分じゃなくて誰かに紹介したい良い物件だよっていう」と補足した。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎山里亮太&蒼井優の”幸せいっぱい”結婚会見(Abemaビデオで全編配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ