ダッフィー&フレンズと写真を撮ろう! 「ダッフィーのサニーファン」のディズニースナップフォト完全紹介!

ウレぴあ総研

2019/6/13 15:00

2019年6月6日(木)から8月27日(火)まで、東京ディズニーシーでは、ダッフィー&フレンズでは初となる夏のプログラム「ダッフィーのサニーファン」を開催。

アメリカンウォーターフロントにあるケープコッドエリアには、ダッフィーたちの可愛いデコレーションがいっぱい!!

その中の2か所で、カメラマンに記念撮影してもらえますよ!

撮影後、有料で購入できるディズニースナップフォトを紹介します。

■デコレーション前の記念撮影の台紙付き写真についてくる! 最高に可愛いダッフィー&フレンズの写真

■台紙デザイン(表紙)

「ダッフィーのサニーファン」のメインアートが表紙になっています。

ビーチパラソルの下で、ダッフィー&フレンズが美味しそうにアイスやパフェを食べています。

■台紙デザイン(裏表紙)

ケープコッドの浜辺で思い思いに遊ぶダッフィー&フレンズのイラストが4種類描かれています。

1つ目の絵は、シェリーメイとステラ・ルーが色とりどりの貝殻で可愛いネックレスを作っていて、とっても楽しそう!

2つ目の絵は、ダッフィーたちが海の上にかかった虹を見ている後姿。

ダッフィーだけがアイスを持っているところが、さすが食いしん坊さんのダッフィーらしいですね!

3つ目の絵は、ジェラトーニが、拾った枝で、砂のお山にティッピーを描き上げたところです。

ダッフィーは貝殻を使ってデコレーションをお手伝い。

4つ目の絵は、ダッフィーとシェリーメイが砂浜に寝転んで、空に浮かぶ雲を見上げて、何に見えるか話している様子です。

ビーチマットの上に寝ているシェリーメイの女の子らしい姿に、ちょっとドキドキ!?

■おまけに付いてくるキャラクターのみの写真を紹介

ダッフィーとジェラトーニの男の子チームの写真と、シェリーメイとステラ・ルーの女の子チームの写真の2枚が付いてきます。

ダッフィーとジェラトーニがお互いをハグしているところを、上から撮っているので、二人とも上目づかいで、とっても可愛い!

シェリーメイとステラ・ルーは、バレエのポーズが決まってます!

ステラ・ルーが教えてくれるから、シェリーメイも、太鼓だけじゃなくて、バレエも上手になれそう!

■ディズニースナップフォト基本情報

■撮影場所

カメラマンによる写真撮影は、2か所のフォトロケーション前で行われています。

1か所目は、アーント・ペグズ・ヴィレッジストア付近。

嬉しいことに、ダッフィーたちの隣にあるデッキチェアに座って撮ることができるんです!

2か所目は、ヴィレッジ・グリーティングプレイス付近。

水着姿のダッフィーたちと記念の1枚!

購入できる台紙、オマケのキャラクター写真は、2か所とも同じ内容です。

■カメラマンによる写真撮影の実施時間

開園30分後から16時までの予定です。

詳細は、ディズニースナップフォトの公式ホームページをご確認ください。

■ディズニースナップフォトの値段

1540円

東京ディズニーシーに遊びにきたら、ダッフィーたちのフォトスポットで一緒に写真を撮って、楽しい夏の思い出を作ってくださいね!

※商品は金額、内容等が変更になる場合があります。

※時間によって中断する場合があります。詳しくはお近くのキャストに確認してください。

※最新情報は東京ディズニーリゾートオフィシャルホームページでご確認ください。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ