一体何をやらかした!?板東英二『水曜日のダウンタウン』でVTR全カット!

ViRATES

2019/6/13 15:06

2019年6月12日に放送されたTBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』

とある企画で出演していた板東英二の映像が全カットになり、ネットをざわつかせたのだ。

 

画像出典:

 

その企画とは、“中継先にヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説”を検証する企画。

吉村明宏さんや、中村ゆうじさん、ミスターちんさんなどが中継中に絡んでくる困った一般人にどのように対応するかVTRで紹介された。

「どこから来たんですか?」など、VTR中に絡んでくる一般人(仕掛け人)に笑顔で対応をしたり、カメラに映らないように別の場所を紹介するなどして対応をした。

しかし、最後に紹介された板東さんは、VTRが全カットされた。

中継の邪魔をする一般人に対し動揺を見せた坂東さんだったが、次第に腹立たし気な表情に変わり、手や腕で一般人(仕掛け人)を押してカメラのフレーム外へ強引に排除した。

そして、「また後ほど」と中継が切れた直後、再びカメラの前に来た一般人(仕掛け人)に坂東が向かっていくような素振りを見せた瞬間にVTRは終了。

スタジオの画面に切り替わり、タレントの吉木りさは「あっ! ヤダー、びっくり~。これ、流していいんですか!?」と口を押さえ驚いた。

オンエア終了後、この説を提唱したお笑い芸人の陣内智則はTwitterに投稿。

 

 

そして、三村マサカズも板東さんを擁護したツイートを投稿した。

 

一体、何をしたのか気になってしょうがない・・・。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:「流していいんですか!?」板東英二全カットに騒然
画像出典:Amazon/るるぶ そこ知り 特捜!板東リサーチ (目的シリーズ)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ