木下優樹菜、NAOTOファンを喜ばせるも「嫌な子はフォローはずすのが1番おすすめ」と助言

モデルでタレントの木下優樹菜が11日、ダンサーのNAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)との2ショットをインスタグラムに投稿した。写真とともに木下はNAOTOのファンにメッセージを送っており、さまざまな意見が寄せられている。

木下優樹菜とNAOTOは『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)で共演しており、木下はこれまでもたびたびNAOTOら出演者とのオフショットを自身のSNSで公開してきた。同番組レギュラー出演者たちは「モニタリングファミリー」と呼ばれるなど、和気あいあいとしたイメージがある。

11日にNAOTOと笑顔でピースサインを出す写真をインスタグラムで披露した木下。そこには「なおとくんのオフショット載せて たくっっさんの子達が喜んでくれて ありがとうって言ってくれてまた待ってますて言ってくれて ゆきなで良ければ~って思ってるょ いつもとまた違う なおとくんを載せてるし」(原文ママ)とNAOTOのファンのためにオフショット掲載で協力する意向を明かし、「でも少人数嫌な子もいるみたいだから それなら、見ないで、フォローはずすのが1番おすすめ」と不快感を覚えたファンのために具体的にアドバイス。そして「ゆきなはこれからも、喜んでくれるNAOTOファンのみんなにオフショットを届けるよ 以上」と締めくくった。

この投稿にさまざまなコメントが寄せられている。「めっちゃ嬉しい NAOTOさんとユッキーナのペアダイスキです」「好きな2人のツーショット嬉しいです 2人とも可愛い」「このコンビ大好き これからもたくさん載せてください」と2人のファンや、「優樹菜ちゃんの載せてくれる直人さんいつも百発百中でどストライク」「私はいろんな直人さん見れて嬉しいです! ありがとうございます」「ユッキーナまじ好きになった! NAOTOの写真とかめちゃんこ嬉しい」「優樹菜ちゃん NAOTOファンや三代目ファンのために オフショット お願いしますね~」とNAOTOのファンからも感謝や歓喜の声が見受けられる。

しかしなかには「なんか、SNSでこんな事いうのはありえないです。NAOTOさんやNAOTOさんのファンはどう思うんでしょうか」「フォローしてなくても検索に出てくるんですよ」といった声も。また「ゆっきーなが言うようにフォロー外したらええやん」と木下に同調するコメントもあった。

この前日の10日には、木下はNAOTOの動画をインスタグラムで公開。木下が「三代目じぇーそーるぶらざーず の、リーダーはCHIKITOくんだお」とNAOTOを「CHIKITO」と紹介している。動画では木下が「慎重がゆえのチキンでしたからね」と“NAOTO”と“CHICKEN(チキン)”を合わせて「CHIKITO」と呼んでいるようだ。これにも「チキトって言うの失礼でしょ」「チキトくんのくだりめっちゃ好きです(笑)」など感想は賛否に分かれているようだ。



画像は『yuuukiiinaaa 2019年6月11日付Instagram「ねーね」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ