男性の上級者に見える着こなし“ファンション”女子は男性のどこをみる?

ViRATES

2019/6/13 14:11

女子からはモテたいけど洋服ってどういったものを着れば良いかわからない。

モテる服装って何?

流行についていけない。

そんなあなたに女子受けするファッションを紹介しよう。
 


 
やはり女子受けするするファッションの王道は白Tだ。

女子受けする洋服の中で一番重要視されるのは“清潔感”。

この男性みたいにニット帽やキャップを被ってアレンジするとさらに上級者に見えるだろう。
 


 

こちらのファッションで決め手となるのはライダースだ。

ライダースジャケットは一見ファンションに疎い人からすると手を出すのは難しく感じるが、実はそんなことはない。

ライダースジャケット1着あるだけで全てのファッションが上級者に見えるアイテムとなっている。

黒に抵抗がある人は、色付きのライダースジャケットも良いだろう。

中のインナーに白Tシャツを着て下に黒パンツを履くだけでたちまち上級者だ。

 


 

最後にこちらのファッション。

とてもシンプルだが、シンプルなアイテムほど合わせるのが難しい。

カーディガンは清潔感を演出するのに最適なアイテムだ。

しかし合わせ方を間違えると途端に重たくなってしまう。

カーディガンを合わせる時のコツは下のパンツを上の色と合わせるのが良いだろう。

ちなみにパンツの丈は7部丈か9部丈をオススメする。

女性が男性のファンションで注目しているのは、オシャレさではない。

清潔感と男らしさだ。

そこさえ意識していれば、洋服で間違えることはないだろう。

ぜひ参考にしてみてほしい。
 
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。
 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ