餅田コシヒカリの浴室の汚さに視聴者唖然 「汚すぎてドン引き」「テレビ直視できない」

しらべぇ

2019/6/13 13:30




12日放送の『それって!? 実際どうなの課』(中京テレビ・日本テレビ系)で、アナウンサーの加藤綾子似の芸人・餅田コシヒカリが登場。

便秘に悩む彼女のために、番組スタッフが便秘解消法を試すという企画だったが、視聴者は餅田の浴室が映ると悲鳴をあげたようだ。

■浴槽には水が溜まっていた


この日、1週間便秘だという彼女に、番組スタッフは「ネットの便秘解消法を全部試す」と題し、多様な手法で便秘解消に取り組ませた。内容は、お腹周りのマッサージ、運動、納豆などの食事など多岐に渡る。

この中で、入浴もおすすめだと言われた餅田。だが浴槽を映そうと、餅田が浴室のドアを開けるとスタッフは思わず「くさっ」と反応。浴槽には、スポンジなどが浮いた状態で水が溜まっており、浴室床下の排水口も開いたままで、黒くくすんでいた。

■排水機能が壊れている


浴室の排水機能が壊れてしまい、浴槽の栓を抜くと排水口に逆流してしまうのだとか。試しに、浴槽の栓を抜いたところ、みるみるうちに排水口から水が流出。

あっという間に浴室に水が溜まり、あやうく浴室からフローリングの床へ達してしまいそうになっていた。そこで排水口を開け、代わりに浴槽の栓を閉めていたとのことだ。

だが便秘解消のために心を入れ替えた餅田は業者を呼び、排水問題が解決。放送後、ツイッターできれいに維持できていることを報告している。



■悲鳴の一方、餅田の外見を褒める人も


餅田の浴室が流れると、視聴者は「汚い」とゾクッとしたようだ。







一方で、このように餅田の外見に惚れ惚れとした人も。







■汚部屋だと思う人は


しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,537名を対象に、「部屋の状態について」の調査を実施。「自分の部屋は汚部屋に入ると思う」と答えた人は全体で28.6%。決して少なくはない結果に。



なお、餅田は結局、イケメンADに恋人役を演じてもらい、ドキッとした瞬間の後に便意を催し解消。トイレ後、体重がおよそ650グラム減ったということで、それほど溜まっていたのだとわかり、思わず居合わせたスタッフも涙していた。

・合わせて読みたい→加藤綾子、「全身おっぱい」餅田コシヒカリと2ショット 「細い…」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ