霜降り明星せいや、壇蜜との交際否定「付き合ってるわけない」


お笑いコンビの霜降り明星が13日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われた漫才師の王座決定戦『M-1グランプリ2019』の開催会見に登場した。

昨年優勝を果たした霜降り明星の2人。せいやは「優勝から半年経ったんですけど、マジで休みがないです」と振り返り、「なんかわからないですけど、泉谷しげるさんから『ここから大事だぞ』と言われました」と語った。

先日のラジオ番組で、壇蜜との交際について、週刊誌の突撃取材を受けたと明かしたたせいや。MCの陣内智則から「お前、壇蜜さんと付き合ってるの?」と質問されると、せいやは「付き合ってない。付き合ってるわけないでしょ!」と否定した。

続けて「商店街を歩いていたら、男の人が倒れていて…。『大丈夫ですか』って言っていたら、女の人も来たんですけど、その人がたまたま壇蜜さんだった」と当時の状況を説明。「(壇蜜に対して)めちゃくちゃ『ご飯行きませんか?』って言いたかったですよ」と語った。

それでも、相方の粗品から「怪しいのは、壇蜜さんとせいやでちょっとだけ意見が食い違っている」とツッコまれると、せいやは「ちゃう、ちゃう」と改めて否定した。

陣内は「今までだったら、『壇蜜さんとあるわけないやろ!』と言えたけど、山里(亮太)のことがあるから言えない(笑)」と山里と蒼井優の結婚に触れ、「でも、夢があるよね」と締めていた。

今年のエントリーは、8月31日まで受け付け。1回戦は8月1日から10月4日まで全国8地区で行われ、2回戦、3回戦、準々決勝、準決勝をへて、決勝戦は12月にABCテレビ・テレビ朝日系で生放送。優勝賞金1,000万円をかけて熱戦が繰り広げられる。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ