今年人気の「ベージュ」をおしゃれに着こなす♪地味見え知らずの大人ベージュコーデ☆

folk

2019/6/13 14:00


大人っぽく落ち着いた印象でどんなコーディネートにも使えるベージュが、今年は人気色になっています。

ベーシックなカラーなのにトレンド感も楽しめるのが嬉しいですよね。

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちが着こなす、地味見え知らずのベージュコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。是非チェックしてみてください。

トップス


[12Twelve Agenda] アシメネック5部袖リブニットプルオーバー

zozo.jp

アシンメトリーなネックラインが今年らしいデザインのトップス。

ベーシックなベージュでも存在感を放っていますね。

カラーボトムスとも合わせやすいですよ。

[nano・universe] ボーダーフレンチスリーブTシャツ

zozo.jp

カジュアルコーデの定番であるボーダートップスも、ベージュだと大人っぽさがあっていいですね。

シンプルにデニムパンツと合わせたコーディネートも、今年らしく仕上がります。

[Andemiu] 【WEB限定】バックスカーフリボンニットプルオーバー838855

zozo.jp

今シーズンは、コーディネート全体をワントーンでまとめるのも人気です。

ベージュのワントーンコーデは地味に見えやすいので、バックスカーフで華やかなトップスを使うのがおすすめです。

パンツ


[INGNI] サッシュ付きベルトハイウエストテーパードパンツ

zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったパンツは、落ち着いたカラー使いのコーデも華やかに見せてくれます。

ウエスト部分にアクセントがあることで、細見え効果も。

[ur's] センタープレススティックパンツ

zozo.jp

ベージュは、鮮やかなカラーをコーディネートにうまく馴染ませてくれる効果もあります。

パキッとした色味のカラートップスなら、メリハリのある色使いでクールに決まりますよ。

[ur's] シアーツイルランダムプリーツパンツ

zozo.jp

ゆったりとしたシルエットでも大人っぽく見えるのは、ベージュのプリーツパンツのおかげ。

着心地は楽チンなのに、ラフになりすぎず大人な着こなしを楽しめるのが嬉しいですね。

スカート


[INGNI] 麻混マーメイド/スカート

zozo.jp

ベージュのスカートを使って落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネート。

首元にスカーフを巻くことで、華やかさとこなれ感をアップしています。

レオパード柄で辛味を加えるのもいいですね。

[INGNI] 麻ギャザーロング/スカート

zozo.jp

ふんわりと広がるギャザースカートでも、甘くなりすぎないのがベージュのいいところ。

ギャザースカートなら、落ち着いたカラー使いでまとめても地味見えしないのがいいですね。

[INGNI] コットンティアード/スカート

zozo.jp

今シーズン人気のティアードスカートも、ふわっと広がるシルエットが女性らしい柔らかいラインを作ってくれます。

いつもよりちょっとかわいく決めたい日にピッタリですね。

[nano・universe] Gフレーム釦ラップジャンスカ

zozo.jp

ジャンパースカートは子供っぽいというイメージがありますが、タイトなシルエットのものなら、きれいめに着こなせるんですよ。

カラーもライトベージュで大人っぽいですね。

[nano・universe] nanoco/ギンガムチェックタイトスカート

zozo.jp

夏になると着たくなるギンガムチェックですが、かわいいイメージが強くて大人女性からは敬遠されてしまいがちです。

ベージュならそんな心配もないので、かわいいのが苦手な方にもおすすめですよ。

ワンピース


[ur's] ロングスリットIラインワンピース

zozo.jp

Iラインできちんと感のあるワンピースは、通勤やオフィスでも大活躍してくれます。

ウエストはゴムでキュッとしまっているので、よりメリハリがついてスタイルアップ効果抜群ですね。

[12Twelve Agenda] 綿サテンストレッチカシュクールワンピース

zozo.jp

ウエストの大きなリボンがアクセントになったワンピースなら、ベージュでも着映えが叶います。

スカーフを投入すれば、より華やかさがアップしますよ。

ヘアアレンジに取り入れるのもgood。

[ur's] フロントボタン麻混ロングワンピース

zozo.jp

ゆったり着られるワンピース。

足元をストラップサンダルにしてすっきりまとめれば、きれいめに見せることができます。

楽しながらきちんと見せできるのが嬉しいですね。

[INGNI] スカーフ&ベーシックサッシュ付/トレンチワンピース

zozo.jp

ウエストに巻くスカーフがセットになったワンピースは、一枚で存在感たっぷり。

トレンチ風のデザインで、クラシカルな雰囲気を簡単に楽しめちゃいます。

クラシカルコーデは、大人っぽさと上品さがあっておすすめですよ。

ベージュをもっとおしゃれに


いかがでしたか?お気に入りのコーディネートやアイテムはあったでしょうか♪

ベージュは、着こなし方によっては地味に見えてしまいやすいアイテムでもあります。

おしゃれ上手さんたちの着こなし術を参考にして、素敵なベージュコーデを楽しんでみてくださいね!

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ