鴨川シーワールド×アニメ映画『きみと、波にのれたら』タイアップCM「一緒に篇」公開!

SPICE

2019/6/13 13:21


鴨川シーワールドは、湯浅政明監督の映画『きみと、波にのれたら』(6月21日(金)公開)とのタイアップCM「一緒に篇(15秒)」をフジテレビ系列にて6月21日(金)から公開する。(一部地域対象)また、鴨川シーワールド公式サイトで「一緒に篇(15秒)」が公開された。


6月21日(金)より公開となる映画『きみと、波にのれたら』は、ダンス&ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEでボーカルを務める片寄涼太が主人公“雛罌粟港”(ひなげしみなと)役に声優初挑戦しており、千葉県の海を舞台にヒロイン“向水ひな子”(むかいみずひなこ)と繰り広げられる運命的な恋愛を描いた青春ラブストーリー。


本CMは、湯浅政明監督が率い、『夜明け告げるルーのうた』『DEVILMAN crybaby』などの制作を手掛けたサイエンスSARUが今回のタイアップCMのために新規アニメーションを制作。CM内では園内の様子が忠実に再現されており、鴨川シーワールドに遊びに来た“港”と“ひな子”が、シャチパフォーマンスで水しぶきを浴びて楽しむ様子などが描かれている。


CMソングには映画のために書き下ろしされた主題歌 GENERATIONS from EXILE TRIBEの「Brand New Story」が使われているだけではなく、「Brand New Story」は鴨川シーワールド夏のプロモーション曲として館内パフォーマンス等でも使用を予定しているとのこと。

アニメ映画とその舞台となった地域施設とのコラボレーション。映画を見て、夏は鴨川シーワールドに行ってみてはいかがだろうか。映画『きみと、波にのれたら』は6月21日(金)公開。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ