『白衣の戦士!』水川あさみ「下着…OK」 デートを前にはしゃぐ姿がかわいい

クランクイン!

2019/6/13 11:09

 女優の中条あやみと水川あさみがダブル主演を務めるドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第9話が12日に放送され、看護師長・本城(沢村一輝)とのデートに備える夏美(水川)の姿に、視聴者から「かわいすぎてむり」「はしゃぐ夏美かわいい」などの声がネット上に寄せられた。

【写真】水川あさみ、デートを前にはしゃぐ姿がかわいい! 『白衣の戦士!』第9話フォトギャラリー

偶然、翌日の休みが重なったことについて話していた本城と夏美。本城は「せっかく2人、休みが合ったわけだし、どっかでランチとかしない?」と夏美を誘う。これに彼女は「ランチ! いいですね喜んで!」と笑顔で返答。真剣に交際し始めた2人の初々しい姿にネット上には「初めての休日デートとか良いよなぁ」「デートだ~!!両思い素敵」「なんか初々しくてにやけちゃう」などの反響が寄せられた。

翌朝、着替えた夏美は、休日デートを前に両手で顔を覆いながら「初めての…待ち合わせ…キャー!」ともん絶。しかしふと我に返って「…って、私34にもなって何はしゃいでんだ…」とポツリ。夏美は「落ち着け…落ち着け…」と自分に言い聞かせながらも「ランチして…それだけってことは…ないよね…?」と独り言をつぶやくと興奮が抑えられなくなり「いやーっ!」と言いながらベッドに顔を埋めて両手をバタバタ。夏美がデートを前にはしゃぐ姿に視聴者からは「夏美先輩かわいすぎてむり」「はしゃぐ夏美かわいいかよ」「元気な34歳かわいい」などのツイートが殺到。

さらに夏美は服の下を確認すると「下着…OK」と親指を立てる。このセリフにSNS上には「下着OK(爆笑)」「さすがに34歳の方は、夜にも備えるんだな」などの声も投稿されていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ