山里亮太、冠番組に祝福5000通!「すごい幸せ」 さらに「LINE800件、未読メール1000とか」

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が12日、TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演。女優の蒼井優(33)との結婚で、多数の祝福メッセージが届いたことに感謝を述べた。

 山里は冒頭に、番組宛てでお祝いのメールが5000通以上届いたことを明かし「ありがとうございます。どんだけみんな優しいのよ」とリスナーに感謝。中には「久しぶりにラジオ聴きました。鶴光さんのオールナイトニッポン以来」というお母さん世代のメッセージもあり、「結婚してこれから暮らしていく上でのアドバイスもくれて、すごい幸せだな」と思いを語った。

 そして「タクシーさん乗ってもさ、『おめでとうございます』って言われるし、街を歩いてても『おめでとうございます』って言われるしさ」と、あらゆる人から祝福されたと言い、「連絡とかもいろいろ。初めてよ、LINEで800件ぐらいいったのかな。もう、すげぇ数来てるし。メールも、未読が平気で1000とか行ってるんだよ。結構まだ残ってるくらい」と、直接届いた祝福メッセージも膨大だったと明かした。

 続けて「一番ありがたいなと思ったのは、JUNKのお兄さま方が…」と言い、「JUNK」のパーソナリティーであるおぎやはぎバナナマンオードリー、エレ片、伊集院光(51)らが番組などを通じて祝福をしてくれたことにも感謝していた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ