クロちゃん、炎上にもめげず彼女募集「女優さん狙い」

Entame Plex

2019/6/13 10:34



6月12日、AbemaTVの朝のニュース番組『AbemaMorning(アベマモーニング)』で、お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんへの単独取材の様子を放送した。

平日午前7時から生放送するニュース番組『AbemaMorning』では、政治・社会・芸能・スポーツなど各ジャンルの最新ニュースや朝刊各紙の気になる記事など、“いま起きているニュース”、“いま知りたいニュース”を伝えている。

この日の放送では、日本中が祝福で沸いた女優の蒼井優とお笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太結婚のニュースに対して、自身のツイッターで「えっ!?嘘でしょ!?山ちゃん。今日はエイプリルフールじゃ

ないしんよー。ホントならズルイ。なんなのぉー!」と投稿したことに非難が殺到してしまったばかりのクロちゃんに、本番組の進行を務めるテレビ朝日の田中萌アナウンサーが直撃取材した。

田中アナが「(山里さんと同様に)芸人さんだったら、クロちゃんにも女優さんと結婚する可能性があるんじゃないですか?」と問いかけると、クロちゃんは「だから本当にギャル女優(と付き合いたい)。ギャル女優っていうジャンルが今いないらしいから、付き合ってから自分好みのギャルにすればいいから。とりあえず女優さん狙い。本当に、若い女優さんでクロちゃんに興味あるよって言う方はここまでお願いします」と言いながら人差し指を下に向けてあたかもテレビ画面の下に自身の連絡先が出ているような動きを見せ、炎上騒動にもめげずに“彼女募集宣言”をする一幕も。



また、いつでも観たい番組を何度でも楽しめる「Abemaビデオ」では、番組では放送されなかった本インタビューの未公開映像を特別公開中。クロちゃんから田中アナへ“求愛宣言”まで飛び出したインタビューの全貌とは!?アプリへの登録不要で無料公開中なので、ぜひチェックを。

(C)AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ