木下優樹菜、不倫ドラマにドハマり「現実逃避したかった」

モデルプレス

2019/6/13 10:12

木下優樹菜/モデルプレス=6月13日】モデルの木下優樹菜が12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。不倫ドラマにハマっていることを明かした。

◆木下優樹菜、不倫ドラマ「昼顔」にドハマり



チュートリアル・徳井義実から、少し前に木下が携帯の待ち受けを俳優の斎藤工にしていたことを紹介され、その理由を聞かれた木下は「(ドラマの)『昼顔』にハマって、それでちょっと現実逃避がしたくなっちゃって。毎日ブサイクと一緒にいるから、電話かかってきたときぐらいは一瞬でも自分の旦那さんが斎藤工だって現実逃避したかったから」と、待ち受けではなく夫のFUJIWARA・藤本敏史からの着信画面を斎藤にしていたと告白。

その事を藤本は知らなかったそうだが、木下の携帯が家の中で行方不明となり電話をかけて携帯の場所を探したところ、藤本の近くで携帯が鳴り、携帯を手に取った藤本に「斎藤工やないかい!」とツッコまれたことを明かした。

そして、『昼顔』の良さを問われた木下は、「自分が紗和(上戸彩)になった気分で見てるんです。(斎藤が)カッコよかった」とにやけつつ、雨の中、紗和の靴紐がほどけたことに気づいた先生(斎藤)が靴紐を結んであげるシーンが一番好きだったことを熱く語り、フットボールアワー・後藤輝基も「自分の体験のようにしゃべる」と驚いていた。

◆木下優樹菜に「不倫願望?」とツッコミ



さらに木下は、現在は俳優の鈴木伸之を待ち受けにしているといい、「彼も不倫のドラマやってるの」と笑った。

そんな木下に後藤は「めちゃめちゃ不倫願望あるがな」とツッコミ、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ