壇蜜 “おじさま”マネジャーに…お風呂に入ろうと言われたら「いけるかも」

 タレントの壇蜜(38)が10日放送のTBS「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演し、自身の男性マネジャーに“好意”を寄せていることを明らかにした。

 この日番組では、妹離れが出来ないという姉妹の悩みを解決。その後、スタジオでは「〇〇離れできないもの」についてトークが展開されたが、その中で壇蜜は「いつかはやめなきゃとは思っているんですけど、マネジャー離れが全然できない」と告白した。

 マネジャーは独身の50代男性。「『俺はもうおじさんだ』って言うんですけど、“いやいや、おじさまですよ”って」と壇蜜的にはストライクゾーンの様子。MCの中居正広(46)が「男性として見ているんじゃないの?」と問うと、「もしかしたらっていう節があったんですよ」と壇蜜。

 さらに、「“一緒にお風呂に入ろうか”って言われたら?」という質問に、壇蜜は「どうしよう…」と迷いつつも「いけるかもしれない」とボソリ…。

 壇蜜の反応を受け、中居は「(壇蜜はマネージャーのことが)好きなんだよ」と確信し「1回チューしてみたら?」と催促。困惑する壇蜜に、なおも「1回チューしてみて」とたたみかける中居だったが、共演者の「サンドウィッチマン」富澤たけし(45)に「中学生か」とツッコまれ、苦笑いを浮かべていた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ