声優・逢田梨香子、初のリリースイベントをヴィーナスフォートにて開催


ソロアーティストとしてDMM music/Astro Voiceレーベルよりデビューすることが発表された声優・逢田梨香子が2019年6月19日に発売する1st EP「Principal」のリリースイベントが、お台場ヴィーナスフォート教会広場にて開催された。

逢田にとって初のリリースイベントとなる今回、キービジュアルにも寄せつつ、会場のイメージそのままの清楚な衣装でステージに登場。トークでは、来週発売の1st EP「Principal」についての裏話や、リード曲「FUTURE LINE」のミュージックビデオを特別にフルで公開し、生オーディオコメンタリーを行うなど、会場いっぱいに駆けつけた大勢のファンを魅了した。

後半の特典お渡し会では、今日このイベントのためだけの限定ポストカードを本人から参加者へ直接渡すなど、非常にレアなイベントとなった。本人がイベント中に語った「タイトルは、“Principal”でいたいという願いを込めてつけました」という意気込みのように、これからソロで主役として“前進”する逢田の活躍にも注目していきたい。各詳細は公式サイトにて。

(photo:米山三郎)

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ